東京未来大学BookLinkのオフィシャルブログがついに誕生
ビブリオ(=本)を媒介にしてビブリア(=本を読む人)をLink(=つなげる)させるという本懐を遂げるべく、ビブリオバトルという本のプレゼン大会を主な活動に据えているこの集団。ついに校外での活動に着手し始めました
非公認サークルのくせに学長先生までメンバーとして巻き込んでいる我々の動向を、皆様にお届けします󾬆︎

Book Linkのホームページができました

Book Link代表の稲田です!

ご縁がありまして
dededecreationさんとタッグを組み
(ほぼ、dededecreationさんだけが働き)
私たちのホームページが完成しました。
 

f:id:Book_Link:20160229023429p:plain

f:id:Book_Link:20160229023643p:plain

 
はい。
……ね?
 
すごくかっこいいでしょ?
 
そんな風に思っていただければ
基本的には成功です。
 
いずれは
ホームページが完成するまでを
お話しできればと思いますが
 
まずはこの場をお借りして
dededecreation代表の山出さんに
お礼申し上げます。
ありがとうございます。
 
ホームページは下記リンクからご覧頂けます。

Book Link←こちらです!