東京未来大学BookLinkのオフィシャルブログがついに誕生
ビブリオ(=本)を媒介にしてビブリア(=本を読む人)をLink(=つなげる)させるという本懐を遂げるべく、ビブリオバトルという本のプレゼン大会を主な活動に据えているこの集団。ついに校外での活動に着手し始めました
非公認サークルのくせに学長先生までメンバーとして巻き込んでいる我々の動向を、皆様にお届けします󾬆︎

メールマガジン、はじめました。

約一週間ぶりでしょうか、BookLink加瀬です。

 

冷やし中華ってもう売ってるんですね・・・

まだ春になったばかりでしょう・・・

 

 

さぁというわけでタイトルの通り、

BookLinkでメールマガジンを始めました!

 

というわけで今回は・・・

・メルマガはじめました!というお知らせ

・メルマガの登録方法

・メルマガ登録に伴う注意点

の3点をお伝えします。

 ___________________________

 

BookLinkのメールマガジン(以下メルマガ)は

主に、BookLinkで開催する

イベントの開催情報をお届けします。

 

BookLinkをご存知の方ならお分かりかもしれませんが

 

最近ですとイベントはビブリオバトルが中心ですので

ビブリオバトルの開催情報が主となります。 

 

 

登録方法は簡単2ステップ

①この説明文下にある登録フォーム内の空欄にメールアドレスを入力!

②「購読」に黒丸が付いていることを確認し、送信をクリック!

メルマガ購読・解除
 

 ・・・すると、直ちに登録が完了し、

メルマガ最新号がお届けされます。

 

 

ただ、1点注意点がございます。

 

BookLinkがメルマガ配信に利用しているこのサイト、

まぐまぐ!」といいますが、

 

まぐまぐ!の仕様上、メルマガに登録すると同時に

まぐまぐ!の配信している公式のメルマガにも登録されます。

 

不要な場合、大変お手数ですが

公式メルマガの解除手続きをお願い致します。

 

BookLinkの方は解除しなくて大丈夫ですよ!

 

不要な場合に、不要な方のみを解除して下さい。

 

・・・不要だと思われたらこちらも解除されてしまいますね。

頑張ります。

 

 

ということで、今回は以上です。

 

メルマガについてわからないことがありましたら

BookLinkメールアドレス「booklink21@gmail.com」

までご連絡下さい。

 

もちろん、それ以外にも

ビブリオバトルがしたい・・・ビブリオバトルに参加したい・・・

などなど…

何かありましたらお気軽にご連絡下さい。

 

それでは、失礼します。