東京未来大学BookLinkのオフィシャルブログがついに誕生
ビブリオ(=本)を媒介にしてビブリア(=本を読む人)をLink(=つなげる)させるという本懐を遂げるべく、ビブリオバトルという本のプレゼン大会を主な活動に据えているこの集団。ついに校外での活動に着手し始めました
非公認サークルのくせに学長先生までメンバーとして巻き込んでいる我々の動向を、皆様にお届けします󾬆︎

代表 クビになってからやったこと

前回に引き続き稲田です。

 

さて、代表の仕事を休んで

まず感じたのは。

 

妙な爽快感でした。

ちょっとさっぱりしたような気持ち。

不思議と、さみしさはなかった気がします。

 

しかし、それはもう本当にやめた瞬間だけで

翌日には「あぁ、退屈だ」と思っていました。

 

一方で、私はもう一つの学生団体を任されていたので

そちらの活動に打ち込むことで、気を紛らわせる算段でしたが

うまくいかないものですね!

 

ただただ、さみしくなっていきます。

何が寂しいかというと。

普通にBook Linkが運営されていくことです。

 

風のうわさで

「そういえばBook Link、ブックポーカーとかいうのをやるんだって?」

なんてことを聞きました。

 

そう、それは、私がお休みするまえに

何となく頓挫しそうになっていた企画だったのです。

 

あぁ、そうか、形になったのか・・・

 

このあたりから「これはお休みじゃなくてクビだな」と

いよいよ確信し始めました。