東京未来大学BookLinkのオフィシャルブログがついに誕生
ビブリオ(=本)を媒介にしてビブリア(=本を読む人)をLink(=つなげる)させるという本懐を遂げるべく、ビブリオバトルという本のプレゼン大会を主な活動に据えているこの集団。ついに校外での活動に着手し始めました
非公認サークルのくせに学長先生までメンバーとして巻き込んでいる我々の動向を、皆様にお届けします󾬆︎

ビブリオバトル「人が死ぬ話」チャンプ本


ビブリオバトルテーマ「人が死ぬ話」

 

こんにちは、最近ゆずジンジャーティーを飲みながら課題と戦っている稲田です。

 

さて、今日はBook Linkの活動の要、ビブリオバトルをちょっとだけお見せします。

 

今回は「人が死ぬ話」というテーマでチャンプ本を獲得した「ハッピーシュガーライフ」です。

 

去年の末に発売されたばかりの漫画ですが

 

日常をいきなりダークな方向に引きずるような作風が人気なのでしょうか。

 

Book Linkはビブリオバトルに参加したい方

ビブリオバトルを開催してみたい方を募集しています。

 

お問い合わせは以下のフォームからどうぞ。

http://goo.gl/forms/kXIjxeLceC

ビブリオバトルとは編集